吉祥寺「OLD NAVY」跡地にオープンするテナントはアパレル系ブランドか

吉祥寺の旧「OLD NAVY」跡地にオープンするテナントの情報を入手しました!

日本から撤退したOLD NAVY

「ZARA」系ブランドがオープンか

昨年9月にGAP系のファストファッションブランド「OLD NAVY」が閉店しましたが、この跡地にオープンするテナント情報を入手しました(※確定情報ではありません。)。

「OLDNAVY」全店舗閉鎖を発表!吉祥寺店はGAPへ?

信頼できる情報筋によると、皆さんご存知スペインのファッションブランド「ZARA」系列の店舗になりそうです。現在工事中ですが、9月末に工事が完了し、その後オープンに向けて準備をしていくことになるとのこと。

工事中のOPLD NAVY跡地

ただし、ZARAはすでに東急裏にありますので、ZARA系列のブランドになることが予想されます。ZARA以外で、ZARA系列の主なブランドとしては以下のとおり。

個人的には、広さ的に「Zara Home」が来るんじゃないかなーと思っています。引き続き、何か情報が入り次第お伝えします!