エンタメショップ

種類は200以上!食事持ち込みOKのボードゲームカフェがオープン

200種類以上の世界中のカードゲーム&ボードゲームが揃うボードゲームカフェがオープンします。

ファミリーも友達も一緒に遊べる

11月2日(木)、カヤシマと同じビルの3階に「ボードゲームカフェロンドン」がオープンします。

同店は、200種類以上の世界中のカードゲーム&ボードゲームを取り扱っているボードゲームカフェ。お子様用のゲームから大人がしっかりと楽しむゲーム、併せて駄菓子やアルコールも豊富に取り揃えています。小さなお子様連れの方からお仕事帰りの方まで、様々なお客様に楽しめるお店です。

システム

システムは1時間900円〜(ドリンク1杯込)。平日であれば5時間で1,500円とお安いですね。学割もあるので、学生は授業終わりに行ってもいいかも。

そしてドリンクメニューはこちら。食事の持ち込みは可なので、スナック菓子等を持ち込んで、ゲームしながらいただくのもあり。

ドリンクメニュー(表)

ドリンクメニュー(裏)

店長にコメントをいただいてきた!!

店長よりコメントをいただいてきました。以下、店長のコメントです。

急激に増えているボードゲーム需要ですが、当店では特に「ボードゲームを遊ぶのが初めて」「遊んでみたいと思っていたけど、何から遊べばいいのか分からないなぁ」という方に来ていただきたけるような工夫を努めております。オススメの分かりやすいボードゲームや、よく遊ばれているボードゲームランキングなどを店内に告知して、一目ですぐに選んで遊んでいただけるような環境を当店ならではの特色としています。

店員からも丁寧に分かりやすく説明致しますので、お気軽にお声かけください。また、当店では昔ながらの駄菓子をメインに多くの種類を取りそろえています。お酒の種類も多種ご用意してますので、お菓子を片手に、お酒を飲みながら、ゆっくりとボードゲームを楽しんでいただけるお店としてご利用いただきたいと思っております。お店に入ってすぐ目に入るカウンター下にはかわいいドット絵もありますので、ご利用の際には写真もどんどん撮ってください。

会社帰りに同僚と行きたい!

店名 ボードゲームカフェロンドン
営業時間 平日13:00~23:00
土日祝11:00〜23:00
定休日 水曜日(予約のお客様のみご来店可。お問い合わせください)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-9 富澤ビル3F
地図
HP london-game.net
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

中道通りにオープンするカジュアルビアダイニグの詳細が判明!吉祥寺限定ビールも

次の記事

吉祥寺にJOURNAL STANDARDやIENAのアウトレットがオープンしたの知ってる?