グルメニューオープン・閉店

吉祥寺駅近の酒場、オーナーが修行に出かけるので閉店

吉祥寺の駅近にある酒場が閉店しました。その理由は「修行」だそうです。

ランチもボリューミーでリーズナブルだったが…

10月10日(火)をもって、吉祥寺公園口パークロード沿いにある「酒場TORA(さかばとら)」げ閉店しました。

理由は、店主が「しばらくの間修行に出かける」からとのこと。オープンしたのが2016年4月頃だったので、1年半ほどで閉店に。

同店はランチがオムハヤシ899円、ジャンボチキンカツ899円、とけっこうボリューミーな内容をリーズナブルでいただけるし、和洋中どれも揃う居酒屋だったので面白いなーとは思っていたのですが、たしかに多くの方が訪れているという印象はありませんでした。

ぜひ修行して帰ってきて、また吉祥寺でお店を開いてほしいものですね!お待ちしてます!

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

リーズナブルな本格割烹料理店が吉祥寺駅前にオープン

次の記事

京都発の牛カツ専門店がダイヤ街にオープン!道玄坂店オープン時は250名の行列