ニューオープン・閉店

「幸せのヨーグルト」のヨーグルト店が1年でひっそり閉店

2016年オープンした「幸せのヨーグルト」のヨーグルト専門店が閉店しました。

美味しかったのに…

10月9日(月)、吉祥寺は東急裏エリアの「なかほら牧場 しあわせのヨーグルト」がひっそりと閉店しました。場所はカレル・チャペックやまめ蔵のある通りです。

オープンは2016年6月だったので、1年4ヶ月ほどの営業となりました。

同店は、北上山地の標高およそ800mに位置するなかほら牧場にて、1年を通して牛たちを昼夜放牧。無農薬•無肥料の野草を食べて自然に暮らした牛の牛乳を使っていました。

オープン当初、筆者もヨーグルトをいただきましたが、ふわっとしてて濃厚でした。けっこう美味しかったのになー。

「幸せのヨーグルト」が絶品!中道通りそばニューオープンのなかほら牧場

松屋銀座本店や、東武百貨店池袋店にはお店があるので、食べたい方はそちらを利用しましょう!

Source:nakahora-bokujou.jp

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

黄身醤油をかけて絶品海鮮丼ランチ!最後は鯛のだし茶漬けに

次の記事

【告知】編集長友人の楽団「千と千尋の神隠し」含む吹奏楽演奏会(無料)