エンタメ

吉祥寺にオープンした「ラウンドワン」の各フロアの様子まとめ

ついに吉祥寺にラウンドワンがオープンしました。早速見てきたので、各フロアの様子をご紹介します!

ボーリングが3フロアと広い

9月29日(金)、吉祥寺に「ラウンドワン 吉祥寺店」がオープンしました。早速、筆者も偵察に行ってきたので、各フロアの様子をまとめました!

同店は、店舗面積約6,653㎡の地下3階~地上3階の6フロアで構成されています。各フロアはそれぞれ、B3Fがボーリング、B2Fはカラオケ・ダーツ・ビリヤード・卓球、B1F〜1Fはアミューズメント(ゲームセンター)、2F〜3Fはボーリングになります。屋上は駐輪場のみでした。

では3F・2Fから見ていきましょう!

3F・2F ボーリング

3Fと2Fはボーリングです。1Fに受付(ボーリングフロント)があるので、そこで受付してボーリングの各フロアに移動するというシステムのようです。3Fが1〜12レーン、2Fが13〜24レーンになっています。

1F アミューズメント(ゲームセンター)

1FはUFOキャッチャーがメインです。すべて100円でゲームできるようです。

端っこの方にプリクラコーナーがあります。最新機器も揃っているようです。

B1F アミューズメント(ゲームセンター)

B1Fはコインゲーム!広さとしてはロフト地下とあまり変わらないです。

また格ゲーもかなりの数が設置されていました。

B2F カラオケ・ダーツ・ビリヤード・卓球

B2Fは色々あります。個人的にはここで遊びたい。卓球は台が2台。

ビリヤードは3台。その奥にダーツ。

カラオケは各部屋すごく広いです。

B3F ボーリング

そしてB3Fもボーリング。25〜34レーンです。

客層は全体的に若い方が多いイメージでした!ボーリングやりたい・・・

店名 ラウンドワン 吉祥寺店
営業時間 月〜木 10:00~翌6:00、金祝前 10:00~終日、土 24時間、日祝 〜翌朝6:00
※アミューズメントコーナーの営業時間は全日10:00〜深夜0:50まで
TEL 0422-29-1051
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-22
地図
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

倒産した「Napoli's」もリニューアル復活へ!姉妹店「NAPOLI」の現状は?

次の記事

2017年、吉祥寺に開店した・閉店したパン屋まとめ