グルメニューオープン・閉店

テイクアウト専門1枚380円からの低価格窯焼きピザ店が閉店へ

テイクアウト専門の低価格窯焼きピザ店が閉店することがわかりました。

380円〜890円の低価格テイクアウトピザ店が閉店へ

10月9日(月)をもって、アトレ吉祥寺1Fの本館西口を出たところすぐのテイクアウトピザ店「Sempre Pizza アトレ吉祥寺店」が閉店します。

本場ナポリのように日本でもたくさんの人が気軽にピザを楽しめるよう、本場さながらの低価格を実現した同店。380円〜890円(税抜)という安さでオープン当初は人気を博していましたが、最近は客足が遠のいてしまったようです。

とはいえマルゲリータが530円(税抜)という安さで持ち帰ることができたので、筆者も何度か利用させてもらいました。ピザを気軽に持ち帰ることができるお店がなくなってしまうのは、とても残念です!!最も近い別店舗は、阿佐ヶ谷店になるようです。今後、食べたい方はそちらへ!

店名 Sempre Pizza アトレ吉祥寺店
閉店日 2017年10月9日(月)
営業時間 10:00~21:00
TEL 0422-22-1398
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺1F
地図
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

新時代の味噌ラーメン店が吉祥寺とNYに同時オープン!

次の記事

絶対に食べたい「パンの田島」売れ筋メニュー 5選