グルメニューオープン・閉店

吉祥寺にオープンする「パンの田島」はドトール併設

吉祥寺にオープンする「パンの田島」は、ドトールが併設されることがわかりました。

オープンは9月26日(火)に延期

以前よりお伝えしていますが、ハモニカ横丁にコッペパン専門店「パンの田島」がオープンします。オープン日は当初、9月21日(木)とされていましたが、延期で9月26日(火)8時に変更となりました。

【続報】「パンの田島」オープン場所の詳細判明!ココにオープンだ!

で、驚くべき点がまた判明しました。同店は、ドトール併設です。

写真左上には「パンの田島+DOUTOR」の文字が。以前の記事で、パンの田島はドトール系列であることをお伝えしましたが、まさかドトール併設にしてくれるとは!2階が16席の喫茶室になるようなので、1階で購入して2階でくつろぐことになるでしょう。

店名 パンの田島 吉祥寺店
オープン日 9月26日(火)予定
営業時間 8:00〜20:00
TEL 0422-21-9415
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-5
地図
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

「ひつじのショーンカフェ」が吉祥寺にオープン!フォトジェニックなメニュー

次の記事

吉祥寺の“帰りたくなる”定食屋の懐かしい「ゴーヤチャンプル定食」