ショップニューオープン・閉店ライフスタイル

吉祥寺のパレタス跡地にクロワッサンの店がオープン

吉祥寺のパレタス跡地に、「クロワッサンの店」がオープンしました。

雑誌「クロワッサン」の実店舗

8月21日、東急裏エリアで旧「パレタス」跡地に生活雑貨店『クロワッサンの店』がオープンしました。

今までは東急百貨店7Fにありましたが、東急百貨店のリニューアルに伴いこちらに移転したようです。

東急百貨店吉祥寺店7階にオープンするニトリ、オープン日や詳細が判明

ご存知の方も多いと思いますが、同店は雑誌「クロワッサン」から生まれた実店舗。暮らしを楽しくしてくれる品々と、こだわりの食材を揃えています。

店名 クロワッサンの店
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜日
TEL 0422-27-6027
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-6 H-SQUARE吉祥寺1F
地図
HP shop.magazine.jp
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

絵本をイメージしたテーマパーク「吉祥寺プティット村」の全貌が明らかに

次の記事

「あり得ない濃さのミルクティー」濃さ15倍飲んできた!