ニューオープン・閉店ライフスタイル

東急百貨店吉祥寺店7階にオープンするニトリ、オープン日や詳細が判明

東急百貨店にオープンするニトリの詳細が判明しましたーーーーー!!

「ニトリデコホーム」ではなく「ニトリ」?

10月26日(木)、東急百貨店吉祥寺店に「ニトリ東急百貨店吉祥寺店(仮称)」がオープン予定と発表がありました。以前もお伝えしたとおり、7階にオープンです。オープン後のレポートはコチラ↓

東急百貨店にオープンしたばかりの「ニトリ」早速レポート

東急百貨店吉祥寺店は、地域密着型百貨店として感度の高い「衣」「食」「住」を提案し続けている、吉祥寺唯一の百貨店。同百貨店は、さらにお客さんからの支持を獲得するよう、大幅なリニューアルを実施。「吉祥寺にこだわり、愛着を持つ人たちに集まってもらいたい。その人たちが日常の暮らしを楽しみ、心を豊かにしてくれる場所になる、毎日来ても楽しい百貨店」をコンセプトに、今春、2階を先行してリニューアル。その後、段階的に上層階をリニューアルして、7階にニトリがオープンすることになりました。

仮称なので確定ではありませんが、筆者が予想していた「ニトリデコホーム」ではなく、「ニトリ」っぽいですね!

店名 ニトリ東急百貨店吉祥寺店(仮称)
オープン 2017年10月26日(木)(予定)
営業時間 10:00~20:00
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1 東急百貨店吉祥寺店7階
地図
売場面積 約900坪
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺にオープンの「ラスカルベーカリー」一足先にパンを食べてきた!

次の記事

絵本をイメージしたテーマパーク「吉祥寺プティット村」の全貌が明らかに