グルメニューオープン・閉店

史上最速?5月にオープンした蒸ししゃぶ御膳店がいつのまにか別の店に

史上最速ではないでしょうか。今年5月にオープンしたしゃぶしゃぶ御膳店がいつのまにか別の店に変わっていました。

約3ヶ月で業態変更か

今年5月1日にオープンした、ホープ軒お隣の蒸ししゃぶ御膳店「吉祥寺しゃぶ楽 」が、いつのまにか業態を変更していました。

5月時点

霜降り和牛しゃぶしゃぶ御膳専門店がサンロードにオープン!前身はいつのまにか閉店

変更後の業態は、どんぶり店「the 肉丼の店」です。

業態変更後

蒸ししゃぶ御膳の「吉祥寺しゃぶ楽」は、しゃぶしゃぶ用の肉を蒸した御膳を提供していました。新しい「the 肉丼の店」は、「レアローストビーフ丼」(並850円)、「やわらかランプステーキ丼」(並900円)、「絶品ポークステーキ丼」(並780円)といったように、ホントに肉丼に特化した専門店のようです。肉はかなり盛られています。

約3ヶ月と史上最速なのではないかと思える早さでの業態変更で驚きましたが、若者にとっては嬉しい業態ではないでしょうか。

the 肉丼の店 吉祥寺店
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-12
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

「お金を理由に結婚式を諦める人をなくしたい」80万円で本格的な式が挙げられるカフェ

次の記事

丸井にオープンするデンマーク発の安価な北欧雑貨店のオープン日が確定