「生乳」を感じるソフトクリーム食べてきた!意外すぎるさっぱり感

ニセコ髙橋牧場さんがソフトクリームを始めたってことで、早速いただいてきました!

喉が渇かない新鮮なソフトクリーム

ダイヤ街・吉祥寺コスモビル1Fにあるチーズタルト専門店「ニセコ髙橋牧場 吉祥寺店」が、ソフトクリームを始めたというので、早速行ってきました。

ソフトクリームは1個300円。この汗ばむ時期、つめたーいソフトクリームはやはり身体が喜びます。

見よこのコーンの上にそびえ立つ白い巨塔!きっと濃厚なソフトクリームなのでしょう。

一口いただくと…あれっ?!?!めっちゃさっぱり!!想像以上のさっぱり感。みずみずしさがあり、喉が渇かない!とはいえ牛乳の味もしっかり。

ソフトクリームの原料は、ニセコ髙橋牧場で毎朝絞られる新鮮な「生乳」。牛乳本来の味を堪能することができます。

あとのむヨーグルトもいただいたのですが、こちらは濃い!!トロトロのヨーグルト。こちらも美味しい。

街中を歩いて冷たいものを食べたくなったら、立ち寄ってみてはいかが?

ついにニセコの牧場よりチーズタルト専門店がオープン!一足先にいただいてきた!

ニセコ髙橋牧場 吉祥寺店
営業時間 10:00〜20:30
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8−3
電  話 0422-27-2723
H   P www.niseko-takahashi.jp