「生乳」を感じろ!ニセコの「ソフトクリーム」が吉祥寺へ上陸

暑ーーーーい!!!そんな日は美味しいソフトクリームが食べたいですよね。ニセコ高橋牧場さんでは、このタイミングで「ソフトクリーム」を販売開始しました!

北海道でしか味わえなかったソフトクリームが吉祥寺へ

5月17日より、ニセコ高橋牧場 吉祥寺店にて北海道で人気の「ソフトクリーム」が発売開始されました。牧場の新鮮な牛乳をたっぷり使っており、添加物をほとんど使っていないので、牛乳本来の美味しさを感じることが出来るため、何個でも食べたくなるような味わいです。

ソフトクリームの原料は、ニセコ髙橋牧場で毎朝絞られる新鮮な「生乳」を使用。低温殺菌で時間をかけて作っており、素材の風味をしっかり活かしています。口当たりはさっぱりしていて、食べ終わってのどが渇くことはありません。土・草づくりから自分たちの手で育てた健康な牛の生乳を使うからこそできる味わいに仕上がっています。吉祥寺で「生乳」を感じられるソフトクリームはここだけでしょう!

また同店は、昨年12月にオープンしたチーズタルト専門店。牧場から届いた新鮮なチーズを使用した美味しいチーズタルトが人気。

ついにニセコの牧場よりチーズタルト専門店がオープン!一足先にいただいてきた!

最近は新鮮な牛乳を低温殺菌し、乳酸菌を加えゆっくり育てたおいしい〜のむヨーグルトもいただくことができます。

暑い夏は冷たくて美味しいソフトクリームに限りますな!!!

ニセコ髙橋牧場 吉祥寺店
営業時間 10:00〜20:30
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8−3
電  話 0422-27-2723
H   P www.niseko-takahashi.jp

 

関連記事