「ココロヲ・動かす・映画社〇」本オープンはさらに延期が濃厚

4月16日に一旦閉鎖した「ココロヲ・動かす・映画社〇」は、本オープンはさらに延期となることが濃厚となりました。

4月29日本オープンは難しいか

4月15日(土)、「ココロヲ・動かす・映画社〇」がプレオープンを果たした矢先、4月16日(日)より一旦閉鎖を発表したことは既にお伝えしました。

【速報】「ココロヲ・動かす・映画社〇」全ての上映中止し一旦閉鎖へ

そして公式ホームページでは、4月22日(土)に情報が追記されました。以下、総支配人のコメント抜粋です。

ココロヲ・動かす・映画館 ◯が、4月16日より一旦休館しておりまして、大変申し訳ございません。
只今、工事業者と念入りな計画を再度見直しております。そのため、当初4月29日(土)本オープンという形でも告知させて頂いておりましたが、さらに慎重に改善を積み重ねたく、グランドオープンの日程につきましては、現在のところ発表を控えさせて頂いております。
ゴールデンウィークも挟むこともございますので、改めて公式サイトやSNSで、オープン日が決定次第発表をさせていただきます。
また、進捗についても随時公開させて頂きますので、その情況をみつつ、今しばしオープンをお楽しみにお待ちください。
当初のオープンより大幅に遅れて、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、万全の体制でオープン日は皆様をお迎え致します。

当初、本オープンは4月29日(土)と告知されていました(昨年の段階では、3月下旬オープン予定とされており、それが4月中旬、4月29日とオープン日を延長)。しかし上記より、4月29日に間に合わせるのはかなり厳しそうであることがわかります。

とはいえ地元では、本当に期待度が高いのは事実。筆者ももちろん楽しみにしている1人です。1日でも早くオープンしてほしいです。ぜひとも早くグランドオープンを迎え、吉祥寺を盛り上げてほしいです!!頑張ってください!!

Source:www.cocomaru.net

関連記事