NYレストラン「バビーズ」が吉祥寺にオープンしたら食べたいグルメ 5選

コピス吉祥寺のグランドオープンと同時にオープンするカフェ&レストラン「バビーズ」。オープンしたら食べたいグルメをご紹介します。

吉祥寺店限定のパイも!

3月30日(木)、コピス吉祥寺の1階にニューヨーク・トライベッカで世界のセレブリティやニューヨーカーたちに愛されるカフェ&レストラン「バビーズ」がオープンします。「大切な家族にふるまうように心を込めた手作りを」をモットーに、 バーガーやアメリカンパイなどの伝統的な家庭料理を提供してくれます。

日本では6店舗目となる「バビーズ 吉祥寺」では、 吉祥寺に集う様々な人々が利用できる地域に根差したお店作りを目指すそう。

また店内にはボックス席やベビーチェアが用意され、キッズメニューやぬり絵などファミリーに嬉しいサービスも。

そんなバビーズがオープンしたら食べたいグルメは以下!!

1.シトラスクリームパイ【吉祥寺店限定パイ】730円

4月30日までの数量限定販売。しかも食べられるのは吉祥寺のみ。愛媛の契約農家が無農薬で大切に育てた旬を迎えるニューサマーオレンジを贅沢に使用し、 チーズクリームとも相性抜群のパイです!

2.バビーズバーガー 1400円

分厚いビーフパティが最大の魅力!アメリカならではの肉肉しい感じが好きな人は絶対に気にいるはず。バビーズ人気メニューの一つです。

3.エッグベネディクト 980円

こちらも人気メニュー。グリーンサラダ&ホームフライが添えられています。ブランチとして食べたい!

@maaaasuuuuがシェアした投稿

4.バビーズサワークリームパンケーキ 苺&バナナ添え 980円

サワークリームを練り込んだバビーズオリジナルパンケーキ。女子が大好きな苺とバナナを添えていただきます!

5.ホットアップルパイ 800円

バビーズ定番のホットアップルパイ。バビーズに行ったら絶対に食べたいスイーツです。テイクアウトも可能なので、お土産にもいいかもしれません。

オープンが待ち遠しいですな!!