【集計終了】吉祥寺在住の人が思う「住みたい街」とは?集計経過閲覧可

いつも「住みたい街ランキング」のトップを走る吉祥寺に住んでいる方々(読者の皆さん)は、もし他の街に住むことになったらどこに住みたいと思っているのか?気になりますよね?そこで吉祥寺在住の皆さんが思う「住みたい街」を大調査したいと思います!※2017年2月17日に集計終了しました!

吉祥寺近辺在住の皆さんの「住みたい街」を教えて下さい

以前「吉祥寺あるある」を大調査したところ、大好評だったので、3回目の調査を実施したいと思います!!

最近は王座を恵比寿に奪われてしまってはいるものの、いまだに「住みたい街」のトップを走る吉祥寺。今年ももうすぐスーモ等から「住みたい街ランキング」が発表される時期ですね。そこで吉ファンでは、吉祥寺近辺にお住まいの皆さんが、もし吉祥寺以外の街に住むことになったら、どこに住みたいのか?を調査してみようと思います。「ふざけんな、吉祥寺以外はありえない」と怒る方もいらっしゃると思いますが、仮の話ですのでご勘弁くださいm(_ _)m他にもここ住んでみたいなーと思うような街は1つぐらいはあるはず。

そこでアンケートを実施したいと思います。アンケートにご回答いただいた方は、その時点での集計結果を見ることができます。選択肢は、ランクイン常連の街(駅)です。その他の回答があれば、「その他」に回答ください。3つまで選択可です。集計結果はある程度の回答数が集まり次第(集計終了は約1週間を予定)、結果を記事にて発表します!

アンケート対象:吉祥寺近辺在住もしくは吉祥寺好きの方(吉祥寺近くに住んでいると思っている方、もしくは吉祥寺が大好きな方であれば誰でも回答可)
回答方法:住みたい街(駅)の回答は駅を選ぶ(3つまで選択可)
住みたい街(駅)の対象範囲:1都4県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県)に所在する駅(SUUMOと同じ条件)
回答不可の駅:三鷹駅、井の頭公園駅、西荻窪駅(隣接駅により近すぎるため)

ご協力ありがとうございました!選択肢が多いのでいい集計ができるかどうかは不安ですが、面白い結果が出ることを祈ります!