ニューオープン・閉店

「立呑み天ぷら 喜久や」のオープン場所が判明(オープン日変更)

立ち呑み天ぷらバーのオープン場所がわかりました。本館ではありません。※2017年2月17日更新

アトレ東館1Fの路面にオープン

以前もお伝えしましたが、アトレ吉祥寺に「立呑み天ぷら 喜久や」がオープンします。場所は、東館1Fの路面です。筆者は本館B1Fのアロハテーブル跡地と予想していましたが、飲み屋となると確かに路面店が適してますよね。

オープン日は、もともと2月7日(火)予定でしたが、2月19日(日)に変更されています。

具体的なオープン場所は、あのレンガのとこです。

「自家製うどん 武吉志」のお隣。

楽しみー!

お店の姿がお目見え!(2017年2月17日更新)

ついにお店の姿を拝むことができました!オシャレやー!!

Source:atre.co.jp

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

地域の文化を体験!外国人向けツアーを吉祥寺で開催〜Tour for Foreigners in Kichijoji

次の記事

吉祥寺2月開店・閉店のお店まとめ!個性的な店オープン、名店が閉店