はらドーナッツ吉祥寺店の移転の噂の真偽は?

以前、記事として掲載したはらドーナッツ吉祥寺店の移転はないことがわかりました。

はらドーナッツの移転は現時点ない

以前、中道通りにある「はらドーナッツ 吉祥寺店」が1月16日にマルイへ移転かもしれないということで記事にしましたが、現時点、移転はないようです。

はらドーナッツは現時点、マルイにはオープンしていませんし、中道通りでは今も営業しています。筆者もお店にて確認したところ、現時点は移転の話はないとのこと。

この記事を読んで下さっている皆様に、この場を借りて謝らせてください。

まずご関係者の皆様、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。また読者の皆様、期待された方も残念に思った方もいらっしゃると思います。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

根拠のない推測というわけではありませんでしたが、多くの方が読んでくださっていることを考慮せず、記事にしてしまったことを反省しております。

今後も吉祥寺ファンページは吉祥寺を盛り上げるべく、努力してまいりますので、よろしくお願いします!