ニューオープン・閉店

アトレ吉祥寺に恵比寿で人気の「立呑み天ぷら」バーがオープン

アトレ吉祥寺に「立呑み天ぷら」専門店がオープンすることがわかりました。

吉祥寺にとっては新しい業態

吉祥寺には、天ぷらの名店はいくつかありますが、「立呑み天ぷら」という括りではお初じゃないでしょうか?2月7日(火)、アトレ吉祥寺に「立呑み天ぷら 喜久や」がオープンします。

Moca_ShihTzuさん(@kr_kym)が投稿した写真

喜久やは恵比寿に本店を構えており、少しずつ人気を獲得し始めている天ぷらの立ち呑みバー。食材や油、衣にまでこだわった今までにない天ぷらをメインにしています。築地で獲れた新鮮な魚介や野菜を使用した天ぷらを、リーズナブルにいただくことができます。

気になるのはオープンする場所ですが、筆者は「アロハテーブル/グッデイズマラサダ」跡地にオープンするのではないかなーと予想しています。続報をお待ち下さい!

Source:atre.co.jp

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

昭和47年創業老舗洋食屋さんの「ナスとポークのしょうが焼き」

次の記事

日常を忘れてゆっくりできる隠れ家的カフェの「 豚の角煮のせ高菜ごはん」