ニューオープン・閉店

オープン当初は行列していたフレンチトースト専門店が閉店

30cmフレンチトースト専門店の「AMTcafe」が閉店しました。

2年弱で閉店へ

12月26日(月)、30cmフレンチトースト専門店の「AMTcafe」閉店しました。表面はカリッと、中はしっとり、たまごとミルクの優しい味わいが特徴の、本場アメリカのフレンチトースト。長さ30cmと超ロングのフレンチトーストということで話題を博し、多くの女性に人気がありました。

オープン当初は連日のように行列をなし、筆者も何度か取り上げさせてもらいました。(リンク先ではAMTcafeを削除済み)

オープンしたのが2015年2月1日だったので、2年弱の営業ということになります。

こういった流行系のお店がなかなか定着しませんね〜

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

えっ!もう?!パルコB1Fのザ・ガーデン自由が丘が閉店へ

次の記事

「お茶とお菓子 横尾」跡地にフレンチカフェがオープン予定