オープン当初は行列していたフレンチトースト専門店が閉店

30cmフレンチトースト専門店の「AMTcafe」が閉店しました。

2年弱で閉店へ

12月26日(月)、30cmフレンチトースト専門店の「AMTcafe」閉店しました。表面はカリッと、中はしっとり、たまごとミルクの優しい味わいが特徴の、本場アメリカのフレンチトースト。長さ30cmと超ロングのフレンチトーストということで話題を博し、多くの女性に人気がありました。

オープン当初は連日のように行列をなし、筆者も何度か取り上げさせてもらいました。(リンク先ではAMTcafeを削除済み)

オープンしたのが2015年2月1日だったので、2年弱の営業ということになります。

こういった流行系のお店がなかなか定着しませんね〜