ニューオープン・閉店

えっ!もう?!パルコB1Fのザ・ガーデン自由が丘が閉店へ

吉祥寺パルコの地下1階にある高級食材スーパー「ザ・ガーデン自由が丘」が閉店します。

オープンから1年足らずで閉店へ

2017年1月9日(月)、吉祥寺パルコ地下1階の「ザ・ガーデン自由が丘」が閉店することがわかりました。

「ザ・ガーデン自由が丘」はもともとアトレ1階にありましたが、今年の2月27日にパルコへお引っ越し。1年も経たぬうちに閉店することになってしまいました。

パルコ地下1階フロアの3分の1を占めている「ザ・ガーデン自由が丘」ですが、ここが1月10日以降は次のテナントオープンへ向けて準備に入ることになるのでしょうか。

写真は2016年2月時点

筆者はたまに利用していたのですが、残念です。それにしても入れ替わりが早すぎる〜

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

2017年に控えている吉祥寺ビッグイベント トップ3

次の記事

オープン当初は行列していたフレンチトースト専門店が閉店