地域密着型フリーペーパー「吉祥寺ECCO!!」に掲載されました!

5月31日発行の地域密着型フリーペーパー「吉祥寺ECCO!! 6月号」に、吉祥寺ファンページと筆者について掲載していただきました!

kichijoji_ecco2

今後はECCO!!さんと一緒に何か企画を

5月31日発行の地域密着型フリーペーパー「吉祥寺ECCO!!  6月号」に、吉祥寺ファンページと筆者について掲載していただきました。ECCO!!さんと対談し、お話させていただいた内容が掲載されています。

掲載箇所はほんの一部ですが、23ページの「イベント&ニュース」の、「編集部からのお知らせ」欄です。ぜひ読んでみてください。

kichijoji_ecco4

ちなみに「吉祥寺ECCO!! 6月号」は大型店や商店会をもっと楽しむ大型企画「パパンがパンダ」や、パスタ特集が楽しめます!

筆者も食べたことがないパスタが多々載ってました。まだまだ吉祥寺には食べるべきグルメがたくさんありますね。

フリーペーパーは、吉祥寺にある店舗や街頭のいたるところに設置されています。ぜひ手にとって見てみてください!みなさんの知らない吉祥寺の情報が載っているかもしれません!!

kichijoji_ecco1

またECCO!!さんとの対談時、今後はECCO!!さんと吉ファンで何か面白い企画ができればいいですねと話していました。乞うご期待!!