【新機能】吉祥寺のイベント情報を吉ファンに集約!

吉祥寺ファンページでは、吉祥寺や周辺地域のイベント情報を一覧で表示できるようになりました!!

events_list

武蔵野市観光機構さんより情報をいただきます!

5月30日(月)より、吉祥寺ファンページでは吉祥寺や周辺地域のイベント情報を集約します。掲載するイベント情報は、武蔵野市観光機構さんよりご提供いただけることになったので、その情報をメインに掲載します。また、吉ファン独自に入手したイベント情報も掲載していきたいと思っています。掲載してほしいイベント情報があれば、吉ファンまでご連絡ください。

掲載場所は2箇所!

掲載箇所は2箇所です。1つはサイドバーに直近のイベントが表示されます(スマホであれば記事が終わった後に表示されます)。各イベントをクリックすると詳細が表示されます。

events_list1

もう1つは、「イベント」メニューです。イベント情報をリストで表示しています。こちらも各イベントをクリックすると詳細が表示されます。

events_list2

記事執筆時点ではまだ情報が少ないですが、これから少しずつ情報を増やしていきます。日付が確定次第、情報を提供していきます。吉祥寺イベントは吉ファンで確認しましょう★

掲載してほしいイベントがあれば、吉ファンまでご連絡ください。