新しいとんかつの食べ方を提案するファストカジュアルスタイルの食堂オープン

「旨い」だけでなく、「早い」「安い」「新鮮」「安心」そして「スタイリッシュ」を持ち合わせた新しいタイプのとんかつ食堂が吉祥寺にニューオープンします。

IMG_9143
表記が間違って「Marukatau」になってる…

「Marukatsu Shokudo」2号店が吉祥寺にオープン

5月26日(木)、新しいとんかつの食べ方を提案するスタイリッシュな食堂「Marukatsu Shokudo」が吉祥寺にニューオープンします。場所はヨドバシの目の前の通りで、ブックオフの隣です。

IMG_9144

1号店はすでに神田にオープンしています。「ファストカジュアルスタイル」をテーマにした熟成とんかつ専門店。独自のオペレーションシステムを開発し、調理時間を飛躍的に短縮。リーズナブルにファストカジュアルスタイルでとんかつを楽しむことができます。

…要は「ファストフード」のとんかつ食堂ってことみたいです。

marukatsu1
img via marukatsu-shokudo.com

店内はモダンなつくりになっていて、おしゃれにとんかつをいただくことができます。下の写真は神田店。

marukatsu2
img via marukatsu-shokudo.com

「ファストフード」ということで、ディナータイムに吉祥寺の人たちがお店に来るかどうかが見ものだと思います!楽しみですね!!

とはいえトップ画像のポスターが「Marukatau」と間違ってしまっているのは直したほうがよさそう・・・

Source:まるかつ-熟成豚かつ専門店