ニューオープン・閉店

「karako」今週末閉店を前に商品ほぼ全て売り切れ

吉祥寺のアジアン雑貨・インテリア専門店「karako」が今週末閉店ですが、閉店を前にほぼ全て売り切れです。

IMG_9203

長い間ご苦労様でした!

以前もお伝えしましたが、5月20日(金)、アジアン雑貨・インテリア専門店「karako 吉祥寺店」が閉店します。

長い間、吉祥寺のこの場所でアジアンテイストの上質なグッズを販売していましたが、残念ながら閉店となってしまいました。

karako2

筆者は5月16日(月)にお店へ行ってみたのですが、商品はほぼすべて売り切れ状態。壁際の棚はどれも空っぽでした。完全に売り切るつもりみたいです。ちょっと寂しい気がしてしまったのは筆者だけではないでしょう。

ホントにお疲れ様でした!

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

意外!吉祥寺で現存する最も古いスタバは何店?閉店したのは何店舗?

次の記事

新しいとんかつの食べ方を提案するファストカジュアルスタイルの食堂オープン