「KAJA」オンラインショップがリニューアル!今なら購入者全員にプレゼントが

アジアンリゾート家具を扱う吉祥寺で人気の「KAJA」さんの、オンラインショップがリニューアルされました!!

kaja_onlineshop1

シンプルで無駄のない美しいオンラインショップ

吉祥寺に誇る人気家具店「KAJA」さんのオンラインショップがリニューアルされました。お店の思いが伝わってくる丁寧なつくりで、見てるだけでもワクワクします。

kaja_online2

商品それぞれに利用シーンなど細かい説明を追加

以前のオンラインショップから何が変わったのか担当者さんに伺ったところ、商品ページの画像と商品説明が、リニューアル前に比べて大幅に増えたとのこと。よりひとつひとつの商品をじっくりと検討、比較できるよう、購入後のイメージがしやすい文章、画像が盛り込まれています。商品カテゴリーも見直し、商品が探しやすくなりました。

kaja_online3
FARGO/オミソファ(2人掛け)説明の一部

確かに、一つの商品に対して、どんなシーンで利用できるか、お手入れの方法など、事細かに説明がなされています。

アマゾンアカウントで決済

また、オンライン決済にアマゾンアカウントの使用が可能になりました。アマゾンのIDと連携したサイトにしたことで、アマゾンIDでログインすることが可能。住所入力の手間が省けたり、アマゾンで登録している支払いカードもそのまま使用できます。

kaja_amazon

筆者もアマゾンのヘビーユーザーなのですが、これは本当に嬉しいですね。いちいち購入者情報を入力する必要がなくなったので、面倒な購入手続きの手間が省けます。

オンラインでもショッピングを楽しむ

デザイン面では、昨年末にリニューアルしたブランドサイトを踏襲したデザインにすることで、サイト間の自然な流れになっています。商品ページの見やすさ、決済のしやすさが向上し、ユーザー目線のサイトが構築されていて、オンラインでもショッピングを存分に楽しめます。

また、担当者さんに以下のコメントをいただきました。

KAJAは、地域密着というか、吉祥寺周辺のお客様が多い中で、オンライン上でも商品の魅力を伝えられるよう実際に、売り場のスタッフがよく聞かれる質問だったり、売りのポイントだったりを取り入れたオンラインショップにしています。なので、商品説明は、信用していただいて大丈夫です。
ネットだけの店舗と異なり、実店舗も運営しながらのオンラインショップなので、今後もより実店舗に近いかたちで商品を発信していくことができればと思っています。

地元に根付いた信頼のできるお店だからこそ、オンラインショップも信頼がおけるっていうのはありますよね。つくられたランキングに踊らされるのではなく、いい物をいいお店から購入しましょう!

また、リニューアルを記念して、ランチョンマットのプレゼントが行われています。購入者全員にプレゼントされます!!この機会に欲しい家具を購入してはいかがでしょうか!

Source:KAJA Online Shop|アジアン家具・インテリア雑貨