「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」吉祥寺上陸!世界で1番は?

スマステやZIP!など多くのメディアで紹介されて話題沸騰中の「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」が吉祥寺に上陸します。

IMG_6259

オープンは11月19日!プレッツェル人気店とコラボ

11月19日(木)、吉祥寺のダイヤ街に「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」がオープンします。焼きたてのメロンパンに冷たいアイスクリームを挟み、外側はメロンパンのサクッとした食感、内側には冷たくて甘いアイスクリームを溢れんばかりに詰めこんだスイーツです。下記は自由が丘店のメロンパンアイス。これ絶対に美味しいでしょ!!

「SmaSTATION!!」、「ZIP!」、「いきなり!黄金伝説。」など、数多くのメディアで紹介され、店を出せば必ず行列をなすという超人気スイーツ店です。これが吉祥寺にやってくるとなると、やはり見逃せませんね。すでにお店には看板が掲げられています。

IMG_6247 そして同店舗内に、「L.Aプレッツェル」も出店します。コラボ出店(合体出店)だそうで。L.Aっ子も大好きなプレッツェルがいただけます。有楽町イトシアで人気を博して、こっちも旬な人気スイーツ!

ちなみに店名はなぜ「世界で2番め」かというと、オーナーさんが、

メロンパンの焼き方を教えてくれた師匠に敬意を払った

のが理由だそうです。どんなことがあっても師匠が1番!そんな思いが込められたメロンパンアイス、早く食べたい。

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 吉祥寺店 & L.Aプレッツェル 吉祥寺店
営業時間 平日11:00~22:00、土・日・祝 10:00~22:00
住  所 武蔵野市吉祥寺本町1-2-3
Twitter @meron_kichijoji@LApretzels_joji
関連記事