ワンコインで買えるテイクアウト海鮮丼「銚子丼丸」がフルリニューアルオープン

10月20日、ワンコイン(税別)で買えるテイクアウト専門の海鮮丼店「銚子丼丸」がフルリニューアルでオープンしました。

donmaru1

ネタのクオリティとシャリの美味しさはどこにも負けない!

丼丸は年内に約300店舗に到達する持ち帰り海鮮丼チェーン店。ワンコイン並盛の海鮮丼をメイン商品とし、高いコスパの海鮮丼を提供しています。今回、吉祥寺にオープンした「銚子丼丸」はその中のFC店舗の1つ。どれにしようか迷ってしまうほど丼の種類が豊富です。

donmaru2
銚子丼丸さんのウリを担当者の方に聞いてみました!

様々な丼丸の店舗がある中でも丼のクオリティ、おいしさへのこだわりは随一だと自負しております。まずは1杯食べてみて頂きたいです。魚がたべたくなったら銚子丼丸というような認識をもって頂けるように邁進しております。

とのこと。ネタのクオリティとシャリはどこにも負けないと自信満々におっしゃっていました。頼もしい!!気になるメニューはこちら。種類の大さに驚かされます。何度行っても楽しめますね。

donmaru3

お店は五日市街道沿いにあります。オリジン弁当のお隣です。海鮮丼食べたくなったらまずは銚子丼丸を考えてみて!!

銚子丼丸 吉祥寺東店
営業時間 11:00~20:00
電  話 0422-27-1982
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-11-20
関連記事