デザートもんじゃが食べられるもんじゃ焼き食べ放題店「ムーの子孫」閉店

みなさんよく知っているでしょう。吉祥寺のもんじゃ焼き店「ムーの子孫」が15年の歴史に幕を下ろすことになりました。

IMG_5966

若い子に大人気!安くて食べ放題のもんじゃ焼き店閉店

みなさんも一度は行ったことがあるのではないでしょうか?もんじゃ焼き専門店「月島もんじゃ ムーの子孫」が、10月11日(日)をもって閉店することになりました。

IMG_5965

お店のコメントを書き出してみました。

お客様へ
いつもご利用ありがとうございます。この度、ムーの子孫吉祥寺店は10月11日をもちまして閉店させて頂きます。
開店から15年間、沢山のお客様にご利用いただきました。
のこり短い間ではありますが、従業員一同、お客様に楽しんで頂ける様尽力致しますので、最後まで宜しくお願い致します。

筆者も若いころは大変お世話になりました。安く食べ放題(1,650円)を提供してくれているので、よく食べる学生にとっては本当に嬉しいサービスでした。今日も男子学生4人組が、ムーの子孫に入って行くところを見かけました。きっと何度もお代わりしたことでしょう。

あとは、デザートもんじゃといって、生クリーム等を鉄板の上でもんじゃにしていただくという、なかなかファンキーな食べ物も印象的でした。そんなムーの子孫が吉祥寺から姿を消すとは、寂しいものです。