フライング・タイガーで買った300円メイソンジャーの美味しい使い方 7選

フライング・タイガーではジャーが300円で売っています。この美味しい使い方をご紹介します。

フルーツウォーターやカルピスも!メイソンジャーのヘルシーな使い方

フライング・タイガーで売っている300円のジャーを買ってみました。ただ単にジュースを入れて飲むだけでも美味しい気がします。他にはどんな使い方があるのか調べてみました。

1.カルピス

筆者はカルピスを入れてみました。ハートが映えますね。

IMG_3962

2.ベリーのスムージー

ストロベリーやブルーベリーなどとヨーグルトを混ぜてスムージー!ヘルシー!

3.フルーツウォーター

新鮮なフルーツと水とはちみつを入れてフルーツウォーター!美容にもいいようです。

Mizuho.さん(@souldier02)が投稿した写真

4.浅漬け

きゅうりの浅漬けを入れてもいいかも。

カモメさん(@uxnxexkxn)が投稿した写真

5.デトックスウォーター

オレンジとレモンと水でデトックスウォーター。これも美容に良さそう!

6.カフェラテ

ツートンコーヒーにしてオシャレ!これだけでカフェっぽいですね。

7.クラッシュコーヒーゼリーwith牛乳

コーヒーゼリーを入れて、牛乳を注ぎます。これもカフェで出てきそうですね。飲むとき練乳入れると美味しいみたいです。

ukachoさん(@ukacho)が投稿した写真

みなさんもメイソンジャーを買って、色々お試しください!