丸井吉祥寺の1Fがリニューアルして三浦屋とル・クルーゼがオープン

3月26日(木)、丸井吉祥寺店の1Fがリニューアルオープンして、「三浦屋グルメ」がオープンします!!そしてル・クルーゼが既にオープンしています。

丸井吉祥寺1Fにまさかの「三浦屋グルメ」!!

丸井吉祥寺1Fには、以前「THE BODY SHOP」がありましたが、残念ながら2月1日(日)に閉店しました(アトレにはありますのでご安心を)。

IMG_2866

その跡地にスーパーとして有名な三浦屋の「三浦屋グルメ」がやってきます!!

三浦屋グルメ」とは、売場面積100坪以下のこだわりグルメショップで、オリジナル商品や諸国の名産品を中心としたアンテナショップになります。つまりスーパーというよりは、アンテナショップ。これは「いなげや花小金井駅前店」の1階店内(5坪)に続く2店舗目となるようです。丸井吉祥寺店は、グロサリー・酒・惣菜・スィーツを中心として、30坪の中でコンパクトに楽しむことができます。

IMG_2868

また3月24日(月)に、鋳物ホーローウェアを扱う「ル・クルーゼ」もオープンしています。その他、同じタイミングでお直しコンシェルジュ「ビックママ」、フラワーショップ「エルミタージュ ドーロ」、まくら・快眠雑貨「シンクシング」などが新規オープンし、丸井では春に向けて新しい風が吹いています。

Source:丸井吉祥寺店|マルイ