オープンしたフライングタイガー吉祥寺店に行って限定グッズ買ってきた!

2015年3月20日(金)、吉祥寺にオープンした「フライング タイガー コペンハーゲン」に早速行ってきました!吉祥寺店限定のバッグを買っちゃいました!エコバッグにいいかも。

待望のフライングタイガーは意外と並ばず入店できちゃう!

ついにオープンしましたねーー!!早くも足を運んだ方も多いのではないでしょうか?筆者(@manaboo_y)も仕事帰りに寄って、吉祥寺店限定のバッグ(300円)をゲットしてきましたよ!このバッグが先着でもらえていたみたいですが、見逃してしまった人も購入することはできますよ。

IMG_2810

筆者がお店に着いたのは、オープン初日の金曜日19時頃。平日でしかも華金ということもあってか、思ったほど混雑していなかったです。入店はすぐにできたし、レジは5分ほど並んだだけで、すぐに買えちゃいました。

そして今日行った方の声。

個人的にはヒゲグッズがかなり好きです。グラスも100円で買えたりして、やはり安いなという印象。

IMG_2803

あとはご存知のとおり、可愛い小物が沢山並んでいて、見ていて飽きないですね。しかも安いからついつい手を出しちゃう。

IMG_2802

店内には吉祥寺店のみのアートがあって、限定バッグと同じロゴが可愛いく気に入りました!!

IMG_2804

土日は当分混雑が絶えないでしょうね!!

フライング・タイガー コペンハーゲン 吉祥寺ストア
営業時間 11:00〜20:00
定 休 日 無休
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-9
電  話 0422-27-5929
H   P http://www.flyingtiger.jp/