お土産にもってこい!1個100円からの2口サイズのワッフル「エール・エル」

2口サイズのワッフルを扱う「エール・エル」さんは、お土産にもってこいです!!

一枚一枚ふっくらていねいに焼き上げたワッフル

吉祥寺でお土産を探そうと思ったら、まずアトレに行く人が多いと思います。筆者(@manaboo_y)も、家にお土産を買う際は駅直結のアトレを頻繁に利用します。ただアトレのお土産って、結構高いものが多いですよね。そこでお手軽に買える美味しいお土産をご紹介します!

それが2口サイズのワッフルケーキを扱う「エール・エル」さん。

可愛いワッフルケーキが1個100円から。私が行った時は、期間限定でよりどり10個セットが1,000円(税抜き)でした。他にも、たまに「全品100円セール」等実施していることがあるので、要チェックです。

IMG_1196

10個セットで買うと、オシャレでシンプルに包装してくれます。上品でシンプルな真っ黒のパッケージで、遊び心のある大人を演出してくれます。

IMG_1197

蓋を開けると、美味しそうなワッフルがずらーっと整理されて並んでいます。

IMG_1198

今回いただいて、特に美味しいなと思ったのは、「北海道チーズケーキ」味!チーズの香りが、柔らかいワッフルと一緒にふわーっと口の中に広がります。

IMG_1199

お手軽に美味しいお菓子をお土産にしたいなら、このワッフルケーキがオススメですよ!!

エール・エル
営業時間 10:00~21:00
定 休 日 無休
住  所 アトレ吉祥寺 1F
電  話 0422-22-1959 
H   P http://www.rl-waffle.co.jp/