創業50年以上!代官山の人気ブランドを扱うハモニカの老舗ジーンズ店

ハモニカ横丁には、昔日本にジーンズ店を扱うお店が3店ほどしかなかった時代にオープンした老舗ジーンズ店「ウエスタン」があります。

代官山のハリウッドランチマーケットを取り扱うお店

ハモニカ横丁のど真ん中には、代官山の超人気ブランド「ハリウッドランチマーケット」を取り扱うお店「ウエスタン」があります。

IMG_2095

場所は「ハモニカ横丁のど真ん中」でわかると思います。ホントにど真ん中です。こちら「ウエスタン」さんは、日本にジーンズのお店がまだ3軒ほどしかなかった時代にオープンした、ジーンズの老舗です。全国のジーンズ好きが噂を聞きつけてやってきます。ジーンズ好きなら、オーナーさんのこだわり感がすんごい伝わってくると思います。

しかし売っているのはジーンズだけではありません。なんと昔ながらのおもちゃを売っていたり。コマとか懐かしいわ!

IMG_2094

あとはシンプルなエコバッグも安いんですよ。1,000円で買えちゃいます。

IMG_2096

ぜひハモニカ横丁の中心でジーンズを叫びましょう!!

ウエスタン
営業時間 11:00~20:00
定 休 日 無休
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-3
電  話 0422-22-6172
H   P なし