ニューオープン・閉店

NY発セレブ達に愛されるパイのカフェレストランが吉祥寺にオープン予定

ニューヨーカーやセレブたちに愛され親しまれている、ニューヨークのカフェ&レストランが吉祥寺にやってきます。

Bubby's dessert pies

赤坂や八重洲地下街、二子玉で大人気

「大切な家族にふるまうような手作りを」をモットーに本場ニューヨークのボリューム満点ハンバーガー、アメリカンパイ、パンケーキ、エッグベネディクト、ローストチキン、リブアイステーキなど、アメリカの伝統的家庭料理をひとつひとつ丁寧に心を込めて提供してくれるカフェ&レストラン「バビーズ」が吉祥寺にやってきます。オープンは3月予定

既に日本では赤坂のアークヒルズ、八重洲地下街、みなとみらいのランドマークプラザ、汐留、二子玉川にはお店があるので、吉祥寺店がオープンすれば6店舗目ということになります。

ニューヨークの本店には多くの世界的有名人が、美味しい料理や気取らない雰囲気を楽しみに、定期的にやってくるそう。「アメリカのおばあちゃんの手作りの味」と「世代を超えて受け継がれる伝統料理へのこだわり」を提供し続けています。

バビーズの目玉は肉厚のハンバーガーもさることながら、なんといってもアップルパイ!!手作りのパイ生地の上に、ほのかにシナモンの香り漂うオリジナルレシピで味付けされた15〜17個の大振りに切った生のリンゴをどっさり山積みにのせます。そしてその上にリンゴの芳香と旨みを封じ込めるようにパイ生地を包み込み、じっくりと1時間かけて焼き上げ、アツアツのアップルパイをいただきましょう。

MASUMIさん(@masumiii6)が投稿した写真

こりゃまたオープン当初は並びそうですね。ちなみにオープン予定地は駅から徒歩1分のところみたいですが、具体的にどこかはまだ明らかにされていません。3月が待ち遠しいですね。

Source:バビーズ | 株式会社 M・R・S

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺にある各外食有名チェーン店の店舗数ランキング!やはり1位は…

次の記事

本当は秘密にしておきたい廻らないお寿司屋さんで絶品1000円ランチ