オープンしたら絶対食べたい「幸せのパンケーキ」メニュー 5選

表参道で大人気の「幸せのパンケーキ」が、吉祥寺にオープンすることが判明しましたが、オープンしたら食べたい絶対に食べたいメニューをご紹介します。

出典:www.facebook.com
出典:www.facebook.com

世界一フワフワのパンケーキはメニューも多種

注文してから焼きあげるのに20分ほどかかる世界一フワフワの「幸せのパンケーキ」が、8月下旬、吉祥寺にやってくることがわかりました。

そこで今回は、吉祥寺にオープンしたら絶対に食べたいメニューをご紹介します。

1.幸せのパンケーキ

まずはやっぱり一番人気の「幸せのパンケーキ」(1,100円)。ニュージーランド直輸入のマヌカハニーと、北海道の生乳で作ったオリジナルの発酵バターが相性バツグンです。

2.紅茶ミルクソースのパンケーキ

スタンダードの「幸せのパンケーキ」を食したら、今度は「紅茶ミルクソースのパンケーキ」(1,350円)をいただきましょう。表参道原宿店のオススメだそうです。毎日手作りしている自家製グラノーラが乗っています。

3.濃厚チーズムースパンケーキ・ベリーソースかけ

「濃厚チーズムースパンケーキ・ベリーソースかけ」(1,280円)は、密かな人気メニュー。チーズムースは濃厚ですが、ベリーソースでさっぱりといただけます。

4.季節のフレッシュフルーツパンケーキ

こんなの反則でしょ!絶対に幸せになるでしょ!「季節のフレッシュフルーツパンケーキ」(1,390円)!

5.厚切りベーコンとスクランブルエッグのパンケーキ

お食事パンケーキもあります。「厚切りベーコンとスクランブルエッグのパンケーキ」(1,280円)!甘いの食べたいけど、ダイエット中ならこちらもオススメ!

sakiさん(@sakisakana)が投稿した写真

オープンまで待ちきれない方は、渋谷が意外と空いているみたいなので、渋谷店に行きましょう!!