グルメニューオープン・閉店

オープンしたら絶対食べたい「幸せのパンケーキ」メニュー 5選

表参道で大人気の「幸せのパンケーキ」が、吉祥寺にオープンすることが判明しましたが、オープンしたら食べたい絶対に食べたいメニューをご紹介します。

世界一フワフワのパンケーキはメニューも多種

注文してから焼きあげるのに20分ほどかかる世界一フワフワの「幸せのパンケーキ」が、8月下旬、吉祥寺にやってくることがわかりました。

そこで今回は、吉祥寺にオープンしたら絶対に食べたいメニューをご紹介します。

1.幸せのパンケーキ

まずはやっぱり一番人気の「幸せのパンケーキ」(1,100円)。ニュージーランド直輸入のマヌカハニーと、北海道の生乳で作ったオリジナルの発酵バターが相性バツグンです。

2.紅茶ミルクソースのパンケーキ

スタンダードの「幸せのパンケーキ」を食したら、今度は「紅茶ミルクソースのパンケーキ」(1,350円)をいただきましょう。表参道原宿店のオススメだそうです。毎日手作りしている自家製グラノーラが乗っています。

3.濃厚チーズムースパンケーキ・ベリーソースかけ

「濃厚チーズムースパンケーキ・ベリーソースかけ」(1,280円)は、密かな人気メニュー。チーズムースは濃厚ですが、ベリーソースでさっぱりといただけます。

4.季節のフレッシュフルーツパンケーキ

こんなの反則でしょ!絶対に幸せになるでしょ!「季節のフレッシュフルーツパンケーキ」(1,390円)!

5.厚切りベーコンとスクランブルエッグのパンケーキ

お食事パンケーキもあります。「厚切りベーコンとスクランブルエッグのパンケーキ」(1,280円)!甘いの食べたいけど、ダイエット中ならこちらもオススメ!

sakiさん(@sakisakana)が投稿した写真

オープンまで待ちきれない方は、渋谷が意外と空いているみたいなので、渋谷店に行きましょう!!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

世界一フワフワ!大阪発で表参道店は大行列「幸せのパンケーキ」吉祥寺にオープン

次の記事

【悲報】吉祥寺らしいカフェ「お茶とお菓子 横尾」閉店へ