グルメニューオープン・閉店

「銀のあんカフェ」リニューアルであのアイスクリーム店も参入?

クロワッサンたい焼きの「銀のあんカフェ」がリニューアルするそうですが、なんだか面白いことになりそうです。

IMG_8815

看板が無残な姿に

いつのまにか、クロワッサンたい焼き専門店「銀のあんカフェ」が一旦クローズしており、看板も外されてしまって無残な姿になっていて驚きました。

IMG_8813

営業中の姿はこんなかんじで、茶色の看板が目立っていましたが、完全に看板を剥がしてしまったカタチです。

ginnoan_cafe

で、驚くべきは、「銀のあんカフェ」がただ単にリニューアルするわけではなさそうで、もう1枚の貼り紙が貼ってありました。

IMG_8814

そう、みなさんご存知、「コールド・ストーン・クリーマリー」がオープンするようです。アイスクリームとナッツやフルーツなどのミックスし、みかげ石の上で混ぜ合わせてくれるアイスクリームのお店です。今のところ情報は「近日オープン」するということだけ。どういうカタチで「銀のあんカフェ」と一緒にオープンするのかは、まだわかりません。でも楽しみですね。

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

三鷹CORALと子育て支援団体「withbaby」初コラボイベント開催

次の記事

1年前は素人の塾生出演!むさしの芝居塾一周年記念公演「煙が目にしみる」