格闘家や企業が抽選で「吉祥寺ハロウィンフェスタ」へ無料招待!1人でも多くの子どもを笑顔に

毎年恒例、吉祥寺のハロウィンイベントといえば、「吉祥寺ハロウィンフェスタ2023」。0才~小学生以下の親子が参加でき、親子で安心して参加できるハロウィンイベント。2023年は10月25日(水)~29日(日)に開催されます。

発売開始初日ですでに完売しているコースもあるほどの人気イベントですが、特別招待枠やボーネルンドの遊び場がセットになったお菓子ラリー参加証が新登場!

まだ参加しようか悩んでいるママさん、パパさん、朗報です。

地元で活躍する格闘家や企業が無料招待券提供で応援

左:渡慶次幸平選手、右:鈴木千裕選手

本業を通して社会に貢献する格闘家の渡慶次幸平選手鈴木千裕選手が、「1人でも多くの子どもを笑顔に」と2人の想いに共感した企業(株式会社MTM、株式会社ツムググループ)が一緒になり、吉祥寺ハロウィンフェスタの参加証を抽選で無料提供してくれることになったそう。かっこよすぎや…

この招待枠は抽選ですが、実は急遽、無料招待枠が追加されたそうで、当選確率がかなり高いですよ!(企画のプレシャスネット代表からいただいた情報なので間違いないぞ)

なおコースの指定はできず、平日参加証のみなので、その点だけご注意を。

無料招待に申し込む

ボーネルンドの遊び付参加証を販売

新しく登場したもう1種類の参加証。小さいお子さんがいるご家庭にはおなじみのボーネルンド遊びが、東急百貨店吉祥寺店1階の北側広場に登場!

写真はイメージ

本来はパレードの参加者限定特典に限られていたボーネルンド遊びが、お菓子ラリーとセットになって販売開始されています。パレードに参加しなくても遊べますよ!!

詳細を見る

友達と、親子と、家族みんなで吉祥寺でハロウィンを一緒にお楽しみください!

イベント概要

「吉祥寺ハロウィンフェスタ2023 〜5R×吉ハロ〜 プラスチックしげんのゆくえ」

■日時 お菓子ラリー 10月25日(水)〜10月29日(日)
■パレード 10月25日(水)14:00-17:00 平和通りを通行止めにして実施予定
■場所 吉祥寺駅周辺の公園・商店街
■参加人数(予定) 5000組の親子(約10,000人以上参加者)

■イベント内容

お菓子ラリー
スタンプカードを持ってコース毎に指定の店舗を回ると、お菓子をもらうことができます。コースすべての店舗のスタンプを集めると、素敵なプレゼントが本部でもらえます。

パレード(パレード付参加証は完売)
パレード参加権つきの参加証を購入すると、駅周辺で実施する仮装パレードに参加できます。吉祥寺地域のダンススクールや音楽教室によるハロウィンパフォーマンスやショーも開催されます。

フォトコンテスト
イベント前後に撮影したハロウィンの写真を、ハッシュタグをつけて SNS(インスタグラム、ツイッター等)に投稿することで参加できます。受賞写真には賞品が贈られます。イベント期間中は参加店舗によるフォトスポットでの写真撮影も楽しめます。