発毛実績98.7%最先端薄毛改善・発毛専門「スーパースカルプ吉祥寺店」創立5周年記念キャンペーンを開催

発毛実績98.7%最先端薄毛改善・発毛専門サロン「スーパースカルプ吉祥寺店」は、創立5周年を記念したキャンペーンを開催中です。

以下、同店のプレスリリースより。

期間限定でプロの発毛技能士への相談が完全無料&マイクロスコープによる頭皮チェック

只今、期間限定で無料カウンセリング実施中です。

無料カウンセリングでは、プロの発毛技能士への相談が完全無料・マイクロスコープによる頭皮チェック!

60分かけて、丁寧なカウンセリングと頭皮チェックにより、貴方の理想のヘアボリュームへの改善をご案内さしあげます。

吉祥寺駅から徒歩3分。公園口階段を降り、30mほど直進すると左手に串カツ田中(2階)が入ったビルの6階。

発毛率98.7%を誇る発毛/育毛サロン「スーパースカルプ吉祥寺店」の完全個室で安心のマンツーマンでご対応。仕事帰りや休みの日にふらっと立ち寄り、薄毛の悩みを改善します。

最短3ヶ月で発毛を体感でき、業界相場1/3~1/4と低価格ながら全額返金制度も採用。発毛のプロが一人ひとりの薄毛の原因と向かい あなたの薄毛の悩みを解決します!

選ばれる5つの理由

①発毛実績98.7%

過去3年間で1000人中987人が発毛を実績があります。お客様のアンケート(生の声)から集計した男女年齢問わずのデータです。この発毛実績を達成できたのは、お客様の薄毛パターンに合わせた最適のAGA治療プランを提供している他にありません。そのため、一人一人お伝えする内容が異なります。多くの人が数か月で目に見える実績があります。

②内服薬を使わない独自の技術・施術法

内服薬は、発毛効果が立証されておりますが、あくまで対症療法です。また、副作用のリスクもあります。そのため、薬を使わずに改善したいという声は少なくありません。

約9割のお客様に内服薬を使わない薄毛改善・発毛をしております。そのため自然に近いで髪が増えたと満足して頂いております。

③最短3ヶ月で発毛

スーパースカルプ発毛センターでは最短3か月平均して6か月で髪の毛が増えたと多くの人に実績を感じて頂いています。日々のカウンセリングや診断でも変化がわかることが多いことも嬉しい特徴の一つです。

いろいろな薬やサプリを試したり、他のサロンで期待した効果が得られなくても是非当社をお試しください。

④業界相場の約1/3~の低価格+全額返金で補償を実現

スーパースカルプ発毛センター 東京都吉祥寺駅前店は、広告宣伝費・人件費など固定費を極力減らすことで大手サロンより1/3~1/4安い価格設定を実現しました。

受付からカウンセリング、施術を全て同じスタッフが行うことで、提供する質の均一化と安心感があるとお声を頂いております。

これからも「薄毛の治療をしたいけどお金がきつい」という方へお力になれるよう努めてまいります。

※生えなければ全額返金します。
※全額返金コースは規定がございますので詳しくは店舗にお問い合わせください。

⑤YouTubeにてバズっている育毛サロン。

フォロワー数3万人以上を誇る『髪ワザチャンネル』を運営。薄毛改善・発毛に対して悩める全国の方に自宅でもできる頭皮マッサージやドラッグストアで買える本当に効果がある薄毛対策グッズなど髪の毛に有益な情報を発信。

YouTubeをチェック。

主なメニューと料金

【初回限定】無料相談(約1時間)
【初回限定】相談+お試し発毛体験6,600円(税込)(約2時間)

全額返金で発毛を保証!生えなければ返金します。
※全額返金コースは規定がございますので詳しくは店舗にお問い合わせください

また、遺伝による薄毛が不安という男性の方に【男性限定】AGA遺伝子検査も行っております。
AGA遺伝子検査:15,000円(税別)

無料相談で、将来の薄毛リスクを調べることができます。

完全予約制のプライベート空間で最先端の薄毛改善・発毛をお試しください。

無料体験の予約はこちらからどうぞ▼

公式LINEアカウントへ。

スーパースカルプ吉祥寺店では、スカルプトリートメントに関する詳細情報や予約については、公式ウェブサイトをご覧ください。また、お問い合わせやご相談もお気軽にご連絡ください。私たちはお客様の美と満足度を追求するパートナーとして、心からお待ちしております。

店舗概要

店名 スーパースカルプ吉祥寺店
営業時間 10:00~22:00
定休日 月曜日
TEL 0422-29-9096(完全予約制)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-3-4 吉祥寺南口ビル63号
地図
予約 予約サイトへ
Instagram @kamiwaza_channel
LINE公式アカウント 公式LINEアカウントへ