100年以上親しまれてきた吉祥寺の銭湯「よろづ湯」が廃業へ&お別れ会を開催

吉祥寺の地で100年以上親しまれてきた銭湯「よろづ湯」が、2023年3月をもって廃業することになりました。最後に見学会を含め、お別れ会を開催します。

お別れ会は落語、店主のトークショー、音楽ライブを実施予定

よろづ湯は、ヨドバシ裏エリアにある吉祥寺唯一の銭湯。創業以来、吉祥寺の地で親しまれ続けてきました。ペンキ絵がある昔ながらの銭湯で、レトロな雰囲気。ゆったり広々、大きな浴槽が特徴。

©︎Kotaro Imada

1年半前から休業しており、以前、本ブログでもよろづ湯が営業再開に向けて準備を進めていることをお伝えしましたが、残念ながら2023年3月をもって廃業することに。

お別れ会では落語、店主のトークショー、音楽ライブを実施予定(※)だそう。

常連の方も、利用したことがない方も、ご家族・ご友人お誘い合わせのうえ、この機会に昔ながらの銭湯の雰囲気を感じてください。

ちなみによろづ湯のインスタも誕生。随時更新するそうなので、ぜひフォローを→ @yorodu_kichijoji

※お湯には入れません。

開催概要

■日時 2023年3月26日(日)13:00~16:00
■場所 よろづ湯(ヨドバシ裏)
■参加費 入場無料(カンパ歓迎)
■問い合せ 鈴木恵美(090-4814-4200)

※お湯には入れません。