ヨガスタジオ&カフェ併設のアパレル店「BAYFLOW 吉祥寺店」が閉店へ

<2023年1月10日追記>

ヨガスタジオ&カフェ併設のアパレル店「BAYFLOW 吉祥寺店」は、2023年1月29日(日)をもって閉店することを発表しました。約5年間の営業にピリオドを打つことに。

以下はオープン当初のレポ。


吉祥寺にニューオープンするヨガスタジオ&カフェ併設のアパレル店「BAYFLOW」のオープニングパーティーに呼んでいただいたので、早速レポートします!!

こういう洗練された雰囲気待ってたよ!!

2018年3月23日(金)、ライフスタイルブランド『BAYFLOW』の吉祥寺旗艦店がオープンします。オープニングパーティーにお呼ばれしたので、行ってきました。場所は、東急裏のZARA跡地です。とりあえず全体的にめっちゃオシャレ。こんな洗練されたイメージの店舗待ってましたよー。

ヘルシーの入り口が集まるお店”をコンセプトに、1階はウィメンズ・生活雑貨・カフェ、2階がメンズ・スポーツ・生活雑貨、3階はヨガスタジオとなっています。

1階は入口入るとすぐウィメンズ用品が売っています。中村アンさんをブランドモデルとしているようですが、イメージ通りのちょっと大人めファッション。

そしてカフェでは、コーヒーだけでなく、ボタニカルソーダ、豆乳で作ったクレープ生地と豆乳ホイップクリームのソイクレープなどヘルシーなメニューがいただけます。

なんやこのインスタ映えしそうなソイクレープ!!ソイクレープは少しいただきましたが、生地はモチモチ、クリームはヘルシーなお味だけど美味しい!!

テイクアウト用カップは3種類あって可愛いですね。

そして2階はメンズです。爽やかなイメージのサーフ系ブランドってかんじ。お値段は、全体的にSHIPSよりも少しお安いかな。

キッズもあります。

生活雑貨もあって、普段使いしたいアイテムが揃ってました。

そして3階がヨガスタジオ。広々とした空間が広がっており、なんとも清潔感のある空間!!気持ちがいいですね。ここでヨガやってみたいわぁ。今度参加しよっと。

外にはウッドデッキがあって、晴れの日は絶対に気持ちいいと思う!!ヨガが終わった後にボタニカルソーダ飲みながらゆっくり浸りたいわ!!

今後、同店では様々なレベルの人に合わせたヨガのレッスンや吉祥寺に所縁のあるテーマのワークショップ「Bayflocal」を開催し、軽やかでヘルシーなライフスタイルの提案とローカルコミュニティの活性化に貢献していくとのこと。

とても楽しみです。ようこそ吉祥寺へ!!

店名 BAYFLOW 吉祥寺
閉店日 2023年1月29日(日)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-12
地図
HP www.dot-st.com