ショート&ボブ専門店「PEAK2 KICHIJOJI」1席のみで安心の完全貸切マンツーマンサロン

吉祥寺駅から徒歩4分。本物志向の大人女性が通うショート&ボブ専門店「PEAK2 KICHIJOJI」。多くのお客様のイメチェンを成功に導いてきた実績ある実力派スタイリストがマンツーマンでご対応。

持ちの良いスタイル創りで、忙しくなかなか通えない方にも◎

丁寧なカウンセリングで、理想のスタイルやニュアンスをしっかり汲み取り、“最も似合うスタイル”をご提案。一人ひとり異なる生えグセや骨格を見極めて、造形学に基づいた黄金比率を計算しながらカットします。

大人女性が安らぎながら綺麗になれる場所

ショート・ボブへのイメチェンはとても勇気がいる…そのお手伝いをする専門店。造形学に基づいた黄金比比率を計算した巧みなカット技術で自分史上最高のスタイルに出会える。

1席のみの店内で実績ある専門スタイリストがカウンセリングから仕上げまで徹底的に向き合います。

また24:00まで営業。お仕事帰りもご利用いただけます。

メニュー

お湯に包まれる至福の時間「頭浸浴」

頭全体をお湯に浸す至福の時間

フェイスラインからお湯を掛け流しながら、溜めたお湯に頭全体を浸します。やわらかいお湯の流れで、首筋まで温められ全身がポカポカに。お客さまの寝心地を追求した「YUME」シャンプー台で、日常では体験できない至福のリラックスタイムをお過ごしください。

皮脂や汚れを取り除く

炭酸を使用することで髪と頭皮に付着した汚れを除去。

うるおいのもとである正常皮脂はキープしつつ、落としたい酸化皮脂のみを取り除きます。さらに、炭酸のバブル効果でキューティクルの重なりに蓄積した微粒子の汚れまで除去することができます。

これからの寒い季節におすすめです!

NEW MENU
極上ヘッドスパ+頭浸浴+SEESAWトリートメント
9,800円(税込)

完全予約制。予約はこちらから▼

ホットペッパービューティーより予約

店舗概要

店名 PEAK2 KICHIJOJI
営業時間 9:00~24:00
定休日 不定休
TEL 0422-24-6362(完全予約制)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-13 原ビル1F
地図
予約 ホットペッパービューティーへ
Instagram @peak2_annie