お洒落な内装で居心地良く今までにない不動産店「SHIFT-HOME吉祥寺店」がオープン

2021年4月1日、口コミサイトエキテンの「下北沢×賃貸不動産」「世田谷区×賃貸不動産」部門で口コミ1位を獲得した賃貸専門の仲介店舗である東京スタイル不動産の姉妹店「SHIFT-HOME吉祥寺店」が吉祥寺にオープンしました。

売買仲介、中古×リノベーションに注力

SHIFT-HOME吉祥寺店では賃貸の仲介、賃貸管理はもちろん、「リノベ不動産」とタッグを組み、売買仲介、中古×リノベーションという分野に力を入れています。

お洒落な内装で居心地の良い今までになかった不動産店を目指しています。

代表の星野氏は、「吉祥寺は言わずと知れた人気の街であり、それに伴い不動産屋が乱立しています。お客様からはよく、どこの不動産屋に行ったらいいのかわからない。という声が聞かれますし、不動産屋にいいイメージを持っていない方も多いようです。おこがましくもそんな声を私たちが解決したいなと思い、不動産屋の激戦区・吉祥寺に出店しようと思いました。」と意気込みます。

SHIFT-HOME吉祥寺店の特徴

ハード面

駅前や商店街沿いではなく、落ち着いたエリアの空中店舗で喧騒から離れた立地、また、内装もコンクリートとヘリンボーンの床、ペンダントライトや観葉植物など、カフェを思わせるお洒落で落ち着いた雰囲気にし、落ち着いてじっくり探せます。

下北沢店では芸能人のお客様も多かったこともあり、吉祥寺店には個室も用意。

ソフト面

賃貸仲介では、お客様の部屋探しの一社完結を目的とし、様々な不動産屋を回る必要がないよう、流通している物件全てを紹介。ポータルサイトにのっている物件や街中で見た物件など、気になる物件は全てまとめて紹介してもらうことができます。

また、不動産屋のしつこい、怖いなどの悪いイメージを払拭するよう、そのような接客はしません。

売買仲介では、中古×リノベーションを軸に、築浅、新築では高くて住めなかった地域にも住めるように、また、自分の好みの物件を見つけるというスタイルから、自分の好きな物件を作るという新たなスタイルの提案をします。

同じエリアの新築、築浅物件を買うより、中古を買ってリノベーションした方がほとんどの場合安くなります。また、購入とリノベーションをワンストップで行うことでローンをまとめることができ、別々でローンを組む場合よりも金利も低く抑えることができます。

住みたいエリアで、自分だけのこだわりの住まいを作りませんか?

また同社の営業マンはTHE・不動産屋というタイプがいません。しっかりお客様の話を聞き、お客様の立場に立ち、自分が住むような気持ちで探しができるスタッフです。

不動産屋さんて怖いな、苦手だなと思う方でもきっと大丈夫です。是非一度ご来店下さい。

店名 SHIFT-HOME吉祥寺店
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
TEL 0422-27-1587
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-1 Blanche4F
地図
Mail [email protected]
Instagram shifthome.kichijoji