吉祥寺上空に謎の飛行物体!?吉祥寺パルコ40周年キャンペーンティザービジュアル公開

吉祥寺パルコは、1980年9月21日の開業から40周年を迎え、2021年3月19日(金)~5月31日(月)の期間にて、『吉祥寺パルコ40周年キャンペーン』を開催。それに伴い、本キャンペーンのティザービジュアルを公開しました。(以下、吉祥寺パルコリリースより)

井の頭恩賜公園や吉祥寺パルコの上空に謎の飛行物体が登場

吉祥寺のことが大好きな人々が集まる魅力的な街で、パルコは40年間たくさん支えていただきました。

今まで支えてくださった吉祥寺の街や人々、顧客の皆様への「感謝」の気持ちをお伝えするとともに、「今後も吉祥寺の街とともに成長し続けていきたい」という想いを込めて本キャンペーンを実施いたします。

ティザービジュアルでは、井の頭恩賜公園や吉祥寺パルコの上空に謎の飛行物体が登場します。この謎の飛行物体が何を意味しているのか、そして、謎の飛行物体に乗って吉祥寺の街にやってくるのは誰なのか、『吉祥寺パルコ40周年キャンペーン』イベント内容や、キャンペーンビジュアルの詳細は、3月9日(火)にプレスリリース及び公式HP、SNSにて公開予定です。

また、コロナ禍において、ソーシャルディスタンスを保つなどの制約があるからこそ、自分たちが日々過ごしている街や、そこで過ごす人々にフォーカスを当てて、今一度日常の幸せを再認識できる企画を展開していきます。

『吉祥寺パルコ40周年キャンペーン』特設サイト
>>kichijoji.parco.jp/page/40th/