「Party&Cafe Bar 麦犬」高さ20cmの月見フライドエッグのせ”タワーバーガー”レポ!

ヨドバシ裏エリアにある「Party&Cafe Bar 麦犬」でランチをいただいてきたのでレポ!

名物のハンバーガーが高さ20cm超に・・・

同店はヨドバシ裏エリアにあるカフェバー。2006年にオープンし、今年で創業14年にもなる地元に人気のお店です。

店内にはカウンター席やふかふかなソファーやモニターがあり、最大45人まで(立食の場合)のパーティーにも利用できるちょうどいい広さです(僕もここで、友人にお祝いをしてもらった思い出が)。

今回は息子氏と2人で伺いました。子供連れということで、広いソファー席に案内していただき、感染対策やテーブルに除菌シートも置いてあって安心。

雰囲気だけでなく、料理から価格にまでオーナーさんの人柄がにじみ出ています。

ランチメニュー

ランチは土日の12~14時のみなので、お気をつけください!

ランチはこの価格でソフトドリンク、ミニデザートまで付いてきます。リーズナブル過ぎません?

僕はタワーバーガー!パティダブル・月見のせ、息子はお子様プレートをオーダー!

反則のフライドエッグ

ほどなくして出てきたのがこちら!!!

米粉のバンズから全てがはみ出てる!!全然おさまってないww

パティもそうですが、パティと同じぐらいの大きさのフライドエッグが重なることで、高さは20cm超え!!!

早速いただきます〜

んまーーーーっ!!!

自家製というパンは、米粉をブレンドして店内で発酵・焼成している自慢の手作りもっちりパン。そしてパティは、ステーキ肉使用のビーフ100%です。ホントにジューシー!!

溢れるほどにたっぷり塗られたソースは、わさびと醤油ベースのマヨで作ったオリジナルソース。和風なんですよ〜。

そして決め手のフライドエッグはもはや反則です。このハンバーガーにサクサク感、中からとろ〜っと出てくる卵がもう・・・ご想像どおりの美味しさでした。

子供のお子様プレートはこちら。

「美味しい美味しい」と言いながらぺろりと平らげていました。

こちらはミニデザートのチーズケーキ。小さめですが、ドデカいハンバーガー後のお口直しにちょうどいい大きさです。

これに大きいドリンクがついて、1180円(税込)とは・・・大満足!!!!

一品一品、丁寧に作っているのが伝わる料理ばかりです。ごちそうさまでした。

店名 Party&Cafe Bar 麦犬
営業時間 ランチ 土日 12:00~14:00
ディナー 火~日 17:00~24:00
定休日 月曜日
TEL 0422-23-0171
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-1 JK吉祥寺ビル B1F
地図
予約 予約サイトへ
Twitter @mugiinu060303
禁煙・喫煙 完全禁煙