高級食パン店「告白はママから」に新作登場! 和菓子のようなまろやかな“あん食パン”

2020年8月29日にオープンした、吉祥寺に高級食パン専門店「告白はママから♡」にて新作が登場します!今回は、和菓子のような新作あん食パン。

新作あん食パン「あのこの初恋」

同店では、2020年11月6日(金)より和三盆を配合した和菓子のような新作あん食パン「あのこの初恋」を販売開始します。

あのこの初恋」は、しっとりやわらかい食感と国産バターと発酵バター、やさしい甘さが特徴の国産のさくら蜂蜜を加えた芳醇な香りが特徴の食パン生地に、上品な甘みのこしあんを丁寧に巻き込んだまるで和菓子のような食パンです。まろやかで風味のある和三盆がアクセントに。

ちなみに和三盆主は、香川県や徳島県などの四国東部で伝統的に生産されている砂糖の一種。黒砂糖をまろやかにしたような独特の風味を持ち、淡い黄色をしていて、細やかな粒子と口溶けの良さが特徴の高級砂糖です。

■商品詳細

商品名  :あのこの初恋
売価   :¥980(税別) ※1.5斤サイズのみ
主な原材料:小麦粉、乳製品、砂糖、蜂蜜、塩、和三盆、あんこ他

11月6日〜8日はラスクのプレゼントイベントを実施!

新作「あのこの初恋」発売と合わせて11月6日(金)・7日(土)・8日(日)の各日、食パン(しあわせの食パン、恋するレーズン、あのこの初恋)を買った各日先着100名様に、自慢の食パンで作った香ばしい食パンが特徴のラスクをプレゼント。

店名 告白はママから♡
オープン日 2020年8月29日(土)
営業時間 10:00〜19:00
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-8
地図
Instagram kokuhaku_mama
HP kokuhaku-bakery.com