「赤身焼肉 あかつき」の”サービス得盛ランチ”をレポ!肉たっぷり、お得感満点!

吉祥寺はヨドバシ裏エリアにある「赤身焼肉 あかつき」で、美味しいお肉をたっぷり食べられお得なランチを発見しました。

清潔感あるゆったりとした店内で女性はもちろん、ひとりでも入りやすいもお店です。

山盛りの切り落としランチ

移転したお好み焼き店「まりや」と同じビルの地下にある「赤身焼肉 あかつき」。

地下なので気づきにくいかもしれません。

店内は地下にも関わらず清潔感溢れる大人な雰囲気で、ひとりで来客する女性の姿も。

ランチメニュー

すべてライス・サラダ・ナムル&キムチ・小鉢ドリンク付きです。

今回はサービス得盛ランチをオーダー。数量限定なのでご注意を!

肉が山盛りで大満足!

それぞれの席に埋め込みの無煙ロースターが設置されており、煙の出ない焼肉をお楽しみください。

まずは小鉢とサラダ。

そしてナムル&キムチ。他の焼肉店でもあまり見られないぐらいの嬉しすぎる内容量。肉だけでなくこちらも得盛り!

そしてお待ちかねのお肉がこちら!なんじゃこりゃーーー!!!!

も、盛られてる・・・山盛りとはこういうことを言うのでしょう。枚数を数えると、切り落としなのでサイズ感はバラバラですが、全部で11枚ありました。

無煙なので静かながら少し音を立て、輝きを放つ霜降り肉や赤身肉。

ご飯にのっけていただきます。

量が多いので、格相応のお肉と思いきや、良い意味で期待を裏切る旨すぎる肉!

切り落としとはいえ、クオリティーは全く落とさず旨味MAXです。

タレでお肉の味を誤魔化すことなく、噛むと広がるジューシーさと柔らかさと厚みが絶妙。ただ安さや量を追求した焼肉ランチではなく、価格以上に満足度の高い肉が味わえます。

さすが得盛ランチ。大満足でした!!

店名 赤身焼肉 あかつき
営業時間 月〜金 11:30-14:30/17:30-24:00
土 11:30-24:00
日・連休最終日 11:30-23:00
定休日 なし
TEL 050-5590-9898
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-16 加藤ビル B1F
地図
予約 予約サイトへ
HP www.kichijoji-yakiniku.com
禁煙・喫煙 完全禁煙