A5和牛をお値打ち価格でいただける「焼肉 いのうえ」ランチレポ!

こんにちは!久しぶりに吉祥寺でランチをするながのです。

リモートミーティングが多くなりなかなか外での打ち合わせが減ってきましたが…久しぶりにやって来ましたよお昼の吉祥寺!

本日は焼肉いのうえにてランチです!

厚み・肉質・味、3拍子揃ったおいしい牛肉

このご時世だからか、12時過ぎにお店に入りましたが空いています。少し寂しいですね。。

メニュー

駅を背にしてコピスの左隣のビル3Fにあります。
本日はいのうえセット(タン塩、カルビ、ロース)とヘルシーセット(タン塩、ハラミ、ロース)をオーダー。

税抜きでそれぞれ1,380円、1,680円です。

平日はランチドリンクサービスだそうで、黒烏龍茶をお願いしました。
5分ほど待つと…やってきました〜!

いのうえセット(タン塩、カルビ、ロース)

ごはん、スープ、お肉、サラダ、キムチのセット。これはおいしそう。

こちらはヘルシーセット。いのうえセットのカルビがハラミになってますね。
っていうかハラミ超分厚いんですけど…。一緒に食べた同僚も驚愕のサイズ。

さて。いただきます!

まずはタン塩から…。肉厚…。網の焼き目が美しい。。まずは単品でそのままパクっと。

いやーーーーうまい!

久しぶりの本格焼肉なのでバイアスかかってると思うのですが、マジうまい。

しっかりと水にさらしてあると思われる爽やかなネギをローリングしてレモンをひとかけ…。完全栄養食のできあがりです。

カルビはこってりとした脂のうまみと甘さが引き立ちます。下処理もいいのでタレ付けなくてもいいですね。

ロースは他のお肉と比べて薄切りですが、それでも食べ応えは十分です。
少し余ったネギをカルビと一緒に食べても、、これまたおいしい。タン塩とネギの間に間仕切りを敷いてるのもありがたいですね。

ランチにしては少しお高い価格ですが、A5ランクの牛肉をいただけるのですから、もー満足です。
贅沢を言うと…ご飯がぺちゃっとしてたので、もう少しふっくらしてたらベストでしたが…お肉がおいしいのでよしとしましょう!

というわけで焼肉 いのうえのランチリポートでした!
お肉2倍のコースもあるので(2,180円)ガッツリ行きたい方はそちらもぜひ!

ごちそうさまでした〜!

店名 焼肉 いのうえ
営業時間 11:30~22:00
定休日 年末年始
TEL 050-5868-5723
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 Kichijoji ex 3F
地図
予約 予約サイトへ
HP 食べログ
禁煙・喫煙 完全禁煙