吉祥寺駅前に焼肉ファストフード店「焼肉ライク」がオープンへ!詳細が判明

2020年10月下旬(予定)16日(金)12時、吉祥寺駅南口に焼肉のファストフード店「焼肉ライク」がオープンします。

一人でも気軽に焼肉を楽しめる焼肉専門店

焼肉ライク」は一人でも気軽に焼肉を楽しむことができる焼肉専門店。2018年8月に東京・新橋にオープンして以来、国内42店舗、海外9店舗を展開している焼肉のファストフード店をコンセプトとした焼肉専門店。店舗数を急速に伸ばしているチェーン店です。

1人1台の無煙ロースター”を導入し、ユーザーのペースに合わせて好きな部位を好きなだけ自由に楽しむことができます。

「1人でも色々な部位を注文できる」、「女性1人でもお店に入りやすい」、「提供3分以内だから時間に余裕がなくても行ける」といった焼肉の常識を覆す、まったく新しい焼肉の楽しみ方を提供しています。

写真は秋葉原店

気になる場所は、信頼できる情報筋より入手した情報によると、先月閉店した南口の茶咖匠(チャカショウ)跡地

現在、オープンに向けて工事中です。

店名 焼肉ライク 吉祥寺南口店
オープン日 2020年10月16日(金)
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-2
地図
HP yakiniku-like.com
禁煙・喫煙 完全禁煙