ハモニカ横丁内に新オープンの「ゴーストバーガー」セット640円で“バーガー革命”

2020年9月1日(火)、ハモニカ横丁内に「ゴーストバーガー」がオープンしました。月~金はハモニカ横丁内のカフェモスクワ、土曜のみリニューアルオープンしたグランキオスクで間借り営業しているハンバーガー店です。

えっ、このクオリティで640円?!

同店は、低価格でも美味いテイクアウトでも美味い、誰でも気軽に食べられる美味しいバーガーを目指したハンバーガー店。

3人のハンバーガー好きが、ハンバーガーを日常の食事にするべく「美味しく、コスパ良く」をモットーとして試行錯誤を重ねたハンバーガーを提供しています。

西日暮里や千川にも店舗があり、店長のつながりから吉祥寺にてオープンするに至ったそう。

メニュー

セットだと、フレンチフライとソフトドリンクがついてきます。

まさにバーガー革命

揚げたてのポテトにコーラ、そしてできたてアツアツのゴーストバーガー

見て下さい、この肉厚なパテ!!

バンズにチーズ、玉ねぎ、オニオン、ピクルス、そして肉厚な自家製100%ビーフパテをはさんでダイナミックにいただきます・・・

うんまっ!!!

バンズの中はとてもふんわり!パテが肉々しいのなんのって。食欲をそそる肉汁が溢れだし、肉の旨みを最大限に感じることができます。

粗挽きの肉を使うことで、ごろごろ食感と旨みをしっかり残したパテなので、噛み応えのある肉厚なパテでした。

これで640円はまさに“バーガー革命”。

コスパ高すぎ!!!!

店名 ゴーストバーガー
営業時間 月〜金 10:00~14:00
土 10:00~22:00
定休日 日曜日
住所 月〜金 カフェモスク(東京都武蔵野市吉祥寺本町1‐1‐9)
土 グランキオスク(武蔵野市吉祥寺本町1‐33‐10 2階)
地図
Instagram ghost_burger_tokyo