毎日がお買い得!「吉祥寺八百史」の野菜が美味しい。


こんにちは、はるです(*´ω`*)

毎日暑いですね、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、「吉祥寺の八百史」さんで野菜をお買い物してきましたので、レポートします!

いつでも安くて新鮮野菜!

場所は吉祥寺ハーモニカ横丁内にあります、「ビアホールミュンヘン」さんの店頭です。

ずらりと並ぶ野菜…!新鮮でおいしそう~(*’▽’)

この日は、ゴーヤ1本88円、にんじん4本100円、小松菜78円…etc 価格帯に驚きました。今年は梅雨が長く日照時間が短かった為、野菜の価格が一時的に高騰しました。お店によって値段の変動の差があるかと思います。

八百史さんでは、「いつも安くて新鮮、ちょっと買っていっぱい満足。」をコンセプトに。お安く新鮮で美味しい野菜を食べられることに感謝です(*´▽`*)

新鮮野菜を購入!

今回は、トマトとピーマンを購入しました!
写真から美味しさ伝わりますでしょうか?(笑)トマトは、素材のまま冷やしトマトにして食べてみました。

夏野菜のトマト最高でした…!旬の野菜をもりもり食べて夏バテ解消しちゃいましょう(/・ω・)/

是非吉祥寺八百史さんへ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ちなみにレジ袋を無料で頂きました、活気のある接客も心地かったです!!

店名 吉祥寺 八百史
営業時間 [月・火・木・金・土]9:00~16:00
TEL 090-7002-7049 (担当 北原さん)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-9ハーモニカ横丁「ビアホールミュンヘン」店頭
地図